08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

零式インデックス

女の子に恋する女子学生のつれづれブログ。 今日もあの子がいとおしい。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

あのあと

こんにちは、杜崎です。


前回の更新のあと、亜美ちゃんとはぼちぼちやりとりをして。

会うことになりました。
華金に。

ひょえー


とりあえずご報告までの更新でした。

category: 日常小噺

[edit]

page top△

やっぱり

お久しぶりです。杜崎です。

しばらくこのブログから離れていました。
正直なことを書くと、亜美ちゃんの一件があってから、いろんな人を好きになろうと頑張ってみたりなんかしたりなんかしたり。


女の子とイイトコロまでいってみたり。

男性と付き合ってみたり。

そのあと、遅まきながら進学したり。



んで。
つい、昨日かな、最近になってふと、亜美ちゃんを思い出しました。


「果たして亜美ちゃんは今なにをしてるんだろうか」



そこでわたしは亜美ちゃんにLINEをしてみました。
(若者ですから)


長ったらしいLINEです。ほんとはこの10倍くらい長いです。



あのときはごめんね。元気にしてる?よかったらまたごはんでも行きたいな。あなたは今でもわたしの大切な人だし、心のサンクチュアリーみたいな(本当にこう書いてあるから深夜のテンションって怖いですね)感じです。
すごく返しづらいと思うので、気が向いたらお気に入りのスタンプでも返してくれたら嬉しいです。








































すっごいバカでは?




いやあの、ブロックされてると思ってたんです。



既読がついた時点で狂喜乱舞ですよ。



半日くらい経って、



杜崎久しぶり!杜崎こそ元気なの~!?今旅行中だから詳しく返せないんだけど、また予定が合えばご飯でも行こう!
(お気に入りと思われるスタンプ)(かわいい)


みたいなお返事が。




あっ。



いや。



違うって思いたいんですよ。
これは、インフルエンザみたいな、一過性のものだって。
同窓会で久しぶりに同級生に会ってテンション上がってホテル行っちゃう、みたいな、そういう一時の過ちだって。若さゆえの。いかんせん杜崎は坊やだからさ。


でも。

全部思い出してしまって。
わたしが告白した時の、わたしが渡した3年間の想いの丈を綴ったおてまみ(おてまみ)を読んだ時の、あの、いっぱいに涙をためた瞳。白すぎる、やーらかい肌。縮毛矯正をかけてもふわふわな面影のある髪の毛。アルト域で響く声。


杜崎のことは好きだし、杜崎がわたしのことをこんなに好きになってくれて嬉しいけど、杜崎をそういう風には見られない。



亜美ちゃん、ごめんねー。亜美ちゃんをこんなに好きになったのが、女でごめんねー。私なんかでごめんねー。



何度もなんども、そう思って、諦めて、でもやっぱり諦め…られていなかったのかもしれない。




ごめんねー。ごめんねー。ごめんねー、亜美ちゃん。
5年前のあの日からずっと、すべての風景の中にあなたがいます。














































ば、ばかーーー!!!!


category: 日常小噺

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

TRP2015に行ってきました!

こんにちは、杜崎です。

さてさて。

今日は、同郷ビアンカポーの片割れ、あきらさんと共に東京レインボープライド2015に行ってきました!
残念ながら圭さんは所用があるとのことで参加できず…。来年はぜひ!


さてさて、存分に楽しんできましたよ。



お昼に食べたケバブ(激ウマ)



はたふってぱれーど!



レインボープライドゴムバンド。ちょっと勇気がもらえました。


私たちは一人じゃない。
TOKYOには、NIPPONには、私たちの仲間がたくさんいるぞっ。
そんな風に思えた、TRPでした。

来年は、彼女と一緒に来たいなあ~(笑)


ケバブはほんとーーに激ウマだったので、また秋葉原で食べようと思います。うまうま!


それではまた。

category: 日常小噺

[edit]

page top△

コングラッチュレーション

こんにちは杜崎です。
さてさて。


二十歳になっちまいました。
大泉洋ちゃんも誕生日です。あの方は今年で42になるのかな。

とにもかくにも、こんな私ですが、二十歳の一年もよろしくお願いいたします。

category: 日常小噺

[edit]

page top△

いざ

こんにちは、杜崎です。
さてさて。


いざ、二丁目へ。


前々から気になっていた「どろぶね」さんに連れていっていただきました。




もんじゃ!



里親募集中のわんちゃん、テディちゃん。
とっても人懐っこく、賢いわんちゃんでした。


どろぶねさん、また行きまっす!

category: 日常小噺

[edit]

page top△

